忍者ブログ

海空青 - UMI SORA AO 世界を発見しよう。 Discover the World.

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Best Friends


写真:デンマーク、コペンハーゲン (Photo: Copenhagen, Denmark)

仕事でやってきたデンマーク
夜は自分の時間を楽しむために
日が沈んだ街へ繰り出す

調べたところによると
ディズニーワールドの元となった
テーマパークであるチボリで
ジャズ・オーケストラの演奏があるという
ジャズ好きとしては外せない

やってくると楽しいメロディに包まれる
老若男女が入り交じり
音楽に合わせて体を揺らしたり
切れのあるダンスを披露したり
その中で目を引いたのは
姉妹か友達かの女の子二人

二人で手を取り合って踊り
顔を合わせて笑い合い
恥じることなく全身で楽しんでいる様子

大笑いして
バカやって
飾ることなく
いつでも自分らしくいられるっていいね

そんな大親友がいるっていいね

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Still | HOME | Hammock




Clear