忍者ブログ

海空青 - UMI SORA AO 世界を発見しよう。 Discover the World.

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hold on to the Light

この世は素晴らしい
人も、街も、過去も、未来も
行き着く先を
知っていようがいまいが
きっと大丈夫
その目の輝きを失わなければ

拍手[2回]

PR

Treasure of Life

この手にある富は
移り行くもの
手渡され
分けられ
壊され
作り上げられ
また次の世代へ

だが、一番の宝はそれを繰り返す命
命が続けば、あなたの思う富は
あなたが望めば
いつでも創造され
いつでも取り返せる

どうかあきらめないで続けてほしい
ささやかな人の営みを

拍手[1回]

Words

この場所に残る、みんなの足跡
その沢山の言葉が、想いが
沢山の人に届くといい

誰かを立ち止らせ、考えさせ
誰かを励まし、前に進ませ
誰かを笑顔にし
明日に希望をもたせるといい

少しの言葉と、想いでも
誰かの心を動かす力になる

拍手[1回]

Once Upon an End

いつか必ずくるその日には
あたしは笑って逝きたい

「ありがとう」って言われて
「よかった」って思って

そう死んでゆけるように
今を生きて行きたい


On the day of my death
I want to go with a smile

Given a "Thank you"
Feeling "Satisfied"

To live up to that someday I pass away
I live my life today

拍手[0回]

Separate Ways

君が違う舞台へと旅立つと告げた
そんな後輩がなんだか頼もしく見えた

あたしはここでやり遂げたいことがあると告げた
先輩としてかっこよく見えただろうか

生きていく中で繰り返される
出会いと別れ
大きな流れの中の
小さな一コマ
君もあたしも
求める何かを探して
この世界を舞台に冒険してる

大きな世界に飛び出す君も
ここに残って極めるあたしも
それぞれに信念と覚悟を持って
世界に立ち向かう同志
例え遠く離れても
君の求めるものが掴めるようにと
心の底から願ってる

拍手[1回]





Clear